So-net無料ブログ作成
検索選択

秋葉原ラーメン わいず 末広町 [ラーメン]

末広町にある秋葉原ラーメン わいずに行ってきました。
0142e38de7b8359133d0343d1d1c769f9b4e2b32fe.jpg

お店の外にある券売機で食券を購入してお店に入ります。
01ef058d598e22e18cf18a8f69c45a8aec4f51c460.jpg

卓上の様子です。
ラーメンの食べ方も貼ってあります。
01dfbad464abc4e8c7aa6355d96f93d6c0ee75dab7.jpg

7,8分でのり玉ラーメンとライスが到着です。
ネギトッピングしてます。
黄身の感じがちょうどいい玉子にシャキシャキネギ。
チャーシューも柔らかくて美味しかった。
012ee128103e1d577346ac2a9b9b673b5c88831dd4.jpg

のりにスープを染み込ませてご飯に巻いて食べるのが好きなんです。
01df6f147742b7d0e5d507948c4741abc1be147557.jpg

また家系食べたくなったら寄ろうかな。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 末広町駅湯島駅秋葉原駅



秋葉原ラーメン わいずラーメン / 末広町駅湯島駅秋葉原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



nice!(53)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 3

johncomeback

秋葉原には鉄道博物館があった頃に行ったきりです。
僕もラーメンの海苔でご飯食べるの大好きです(^^)
by johncomeback (2017-08-23 05:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。すごく魅力的なラーメンですね。早く蒟蒻ラーメンから脱出したいです。煮玉子も最高のコンディションですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-23 10:04) 

HIDEe

秋葉原も昔はほとんど飲食店がありませんでしたが、最近は目移りするくらい増えてますね。
家系ラーメンですか。
海苔をスープに浸してご飯と一緒に食べれば、それは美味しそうですねぇ。
by HIDEe (2017-08-26 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。