So-net無料ブログ作成
検索選択

スパゲッティキング  新橋 [ピザ、パスタ]

新橋にあるスパゲッティキングに行って来ました。
011ad0c7dee6da1e83f70b08074f62f161a59367ee.jpg

メニューです。
昔とメニューが変わってる。
ミートソースが増えて、カレーとモダンと何かがなくなった?
あまり覚えてない(^^;)
01ce76ecb709b3d4bd5d36e783ad7bec42d8386840.jpg

まずは券売機で食券を購入して席に着きます。
01e633c68dc39ce94ac3ba3fab33275ff88c50c10e.jpg

卓上の様子。
013bbc996851f90146618d40a25dd2e0d9fab7f90c.jpg

久しぶりに来たので明太子 大を注文。
昔より少し明太子の量が減ったような(^^;)
味は美味しいですね。
01afbd6c605c08021fc2cb53cca675fa799dbded3c.jpg

別の日に気になったミートソースを食べに来ました。
このミートソース挽き肉たっぷりで肉肉しくて美味しい。
01906730520c21bdfe5bd784abc653a912587f5c0e.jpg

たまに食べたくなるんですよね。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:パスタ | 新橋駅内幸町駅汐留駅



スパゲッティキングパスタ / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



タグ:パスタ 新橋
nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 4

johncomeback

ナポリタンが好きですが、このミートソースは魅力的だなぁ。
by johncomeback (2017-04-22 10:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。銀座7丁目時代に知っていたら伺いたいお店でございます。キングサイズでこのお値段は魅力的ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-23 07:47) 

HIDEe

時々スパゲッティって食べたくなりますよね。
これだけ挽き肉たっぷりなら、ミートソースをいっぱい食べたぞって気になれそうです。
キングだと私でもギブアップしちゃいそうな予感……。
でも食べてみたいですねぇ。
by HIDEe (2017-04-23 14:27) 

ナツパパ

すごいボリュームです。
このところ食欲低下気味なので、
これは食べきれるか不安なところです。
...でも食べてみたい!
by ナツパパ (2017-04-25 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。