So-net無料ブログ作成

吉法師 本所吾妻橋 [ラーメン]

本所吾妻橋にある吉法師に行って来ました。
01bb62affafef1f6e97983b6edc5cd3b9340fbe409.jpg

メニューです。
015ed4df3c38b751c8ec6b42c2b2fcaa56e24de26b.jpg

01ab907a834b596ac6222a29a25c88d4d99367e86c.jpg

01cbeff775fcebe99e646b3ee9b77ff978381eccdc.jpg

016f714e2f56dd2160a0c44ae17b616e0c29646276.jpg

01d86c08065bba2b5def6a7d8c939354c7991356d1.jpg

0147f604a2adc620785126ea607947b66416573cef.jpg

今回注文したのは、鶏清湯 青です。
見た瞬間、おぉ、ホントに青い!です(^^;)
鶏チャーシュー、ねぎ、かいわれ、塩玉子付きです。
01fbf190423c2b271503dd6a6998f7122f232e664d.jpg

それにしても見事な青い色のスープ。
食べ物で青色って珍しいです。
このスープがしっかり鶏の旨みが出ていて美味しい。
018fbc7758b108e61889e89580222d05b8fb8d1284.jpg

麺も少し青みがかっています。
歯切れのよい麺はスープがよく絡みます。
01114bba956f8020a7f5a588c990c299a244985d7b.jpg

塩玉子も美味しかったぁ。
013ecb04c6015dc69ae02d835799608c9056709de5.jpg

そしてチャーシュー丼も頼みました。
これが炙ってあるので香ばしくて美味しい。
01f60f9244cbccdc0dec722f4a29311050c22b2dde.jpg

飲み物やおつまみも美味しいし。
軽く飲んで〆にラーメンっていうのもよさそうですね。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 本所吾妻橋駅とうきょうスカイツリー駅浅草駅(東武・都営・メトロ)



吉法師ラーメン / 本所吾妻橋駅とうきょうスカイツリー駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

夜総合点★★★☆☆ 3.4



nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。青いスープに興味津々です。またさすがは吾妻橋だけあってスーパードライですね。ご飯物のメニューの価格にはビックリです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-19 10:24) 

johncomeback

青いスープは初めて見ました。
綺麗だけど美味しそうに見えないなぁ、
でも美味しいんですね(^^)
by johncomeback (2017-04-19 10:43) 

tarou

お早うございます、フラワートレインにコメントを有難うございました。
ポイントとなる所には、停車場が有るので
広い園内を歩くのが苦手な人には最高です(^^♪

青いスープ、有るんですね。
食べて見たくなります(^_^)v

by tarou (2017-04-20 10:00) 

HIDEe

青いスープは何で青くなってるか気になります。
でも、美味しいなら食べてみたいですね。
食後は舌が青くなってたりしそうですが。
by HIDEe (2017-04-23 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0