So-net無料ブログ作成
検索選択

たこやき やまちゃん2号店 天王寺 [ ∟大阪グルメ]

大阪天王寺にあるたこやき やまちゃん2号店に行って来ました。
012a42081bfc7e386fe2ddd3cf50560817837a0316.jpg

メニューです。
014a88055bac4788aca89a8e8c06decc80db1a332a.jpg

01e28956af4b1b20689df1d8baa67166b289738d0f.jpg

01e149923b1b694a74d201e5311d1a17c00ea06668.jpg

まずは注文した生ビールがすぐに来ました。
010c319db6b64d1738351b73d7138b90d0becf6db6.jpg

そしてあまり待たずにたこ焼き16個が来ました。
011bda0ea33f22e1cf068d0052ba060ec3d8fff6d6.jpg

生地にしっかり出汁が効いてて美味しいたこ焼き。
前にも訪れたことありますが、ここのたこ焼きは大阪にあるたこ焼き店でも結構好きな味です。
また大阪行ったら寄りたいです。
ごちそうさまでした。

おまけ
真田幸村戦死の地と言われている安居神社。
0162e8b3fe24d2c15c5800e98ba6d8bb9aa4aab17f.jpg

御朱印
01225302f87ea63bbe9b768187e497d3c1b7ca122e.jpg

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:たこ焼き | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅



たこやき やまちゃん2号店たこ焼き / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 4

HIDEe

おー、たこ焼き美味しそうですねぇ。
これまたビールが合うんですよね。
オススメということであれば、また大阪に行った時にでも行ってみたいと思います。
by HIDEe (2017-01-23 02:13) 

骨屋

おっ、たこ焼きですか(^_^)
珍しいですね
by 骨屋 (2017-01-23 08:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も大阪に行きましたら必ずたこ焼きは食べます。中身もいろんな種類がありますね。私はオーソドックスにソースとマヨネーズです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-23 10:55) 

johncomeback

20年前、大阪アメリカ村の「三角公園」で食べた
甲賀流のたこ焼きの美味しさが忘れられません。
by johncomeback (2017-01-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0