So-net無料ブログ作成
検索選択

麺屋ここいち うまこくカレーらーめん 秋葉原店 秋葉原 [ラーメン]

秋葉原にある麺屋ここいち うまこくカレーらーめん 秋葉原店に行って来ました。
014228c4ec118eb7bea0ff22459062d3a3c68007ed.jpg

メニューです。
017914cc334410b761ae09e90ff62430893dc52d98.jpg

0184c1dbd35c7bdfe8fdabc4b7c1978bb5c23a40b6.jpg

01ded8b2391b5478e7adfc443634846c84d2da7516.jpg

01b50324241c3673e1a93769ee7ff2e638f2e4d1ee.jpg

卓上の様子です。
ココイチのように福神漬けと辛くなる粉が置いてありますね。
011df7a5f87a226302be3824dad4d56f844569d947.jpg

少し待ってオススメっぽいタレカツカレーらーめん+ライス小が来ました。
0176bc6e423527d40475b7262cb3a83d6212b60808.jpg

こちらがタレカツカレーらーめん。
大きなカツが真ん中にど~んと鎮座しています。
タレカツをカレーに沈めてから食べたからタレカツに味が付いてるか見るの忘れてしまった。
そしてカレースープだし、タレカツではなく普通のカツでいいのでは?と思ってしまった。
0150f57dc5734b6d01b06b0ff77cd11b5e9c3a1d11.jpg

麺は歯切れのいいストレート麺です。
0161cc2c4e76a315c8d8cac9a58f62805a92606b0c.jpg

食べ方に従って食べて、最後はライスを投入しました。
01ae248a02a00e9f149eb9bec8203b1b3c1f6f3f60.jpg

普通に美味しかった。
カレーにラーメンにカツにライスと豪華。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅



麺屋ここいち うまこくカレーらーめん 秋葉原店ラーメン / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 5

johncomeback

僕のソウルフード第2位は「室蘭カレーラーメン」です。
室蘭に行く事があれば(無いでしょうね)是非食べてみて下さい。
by johncomeback (2016-10-30 19:45) 

HIDEe

へぇ、ココイチのカレーラーメンですか。
食べてみたいですねぇ。
by HIDEe (2016-10-31 01:25) 

いっぷく

カツや海苔でごはんを食べるのではなくぶち込みですか。
ラーメンライスの食べ方もいろいろあるのですね。
by いっぷく (2016-10-31 02:37) 

骨屋

ココイチって黄色のイメージですが、
カツも乗って美味しそうですね(^-^)/
by 骨屋 (2016-10-31 19:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ココイチにカレーラーメンのお店があるとは初めて知りました。是非とも食べてみたいです。豪華なセットですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-02 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。