So-net無料ブログ作成
検索選択

アキバの酒場 秋葉原 [居酒屋、焼き鳥]

秋葉原にあるアキバの酒場に行って来ました。
012236441f21cb5e1876021515f8b121a13328f0c4.jpg

メニューは壁にかかっているのですが、撮るの忘れてました(^^;)
いつものようにまずは生ビールで乾杯。
011c24d6f1849edef6a39efc9fbc2175c7dc5e289e.jpg

最初に来たのは、アジフライです。
01c9dc1c54ae3af77810dd916f3a0b070a53092227.jpg

骨せんべいも付いてきます。
こちらはソースではなくわさび醤油で食べてフライをいただくみたい。
わさび醤油で食べるのも美味しい。
0131ef08313c45f5b19e69f002cca5bfc0107bb3d7.jpg

続いてサンマ、カンパチ刺身です。
01785ac172d1968aea94dd77df4dec09865d34b642.jpg

こちらは日本酒がいろいろと置いてあるので日本酒を注文。
琵琶のささ浪 辛口。
飲みやすいです。
01aab13cf9b4c9bf4d58b616b194f6f1fe60495ca9.jpg

イワシフライです。
こちらもわさび醤油でいただきます。
01c13d6bb1b69671c6e347fcdecae049f11e9f9440.jpg

日本酒はいくつかの銘柄がホワイトボードに書かれていてなくなると新しい別の銘柄が出てきます。
色々呑みたい日本酒好きの人はいいかも。
自分も日本酒好きだけど、もう少しつまみがあった方が嬉しいな。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 岩本町駅秋葉原駅神田駅



アキバの酒場立ち飲み居酒屋・バー / 岩本町駅秋葉原駅神田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 4

骨屋

酒も肴も美味しそうですね(^-^)/
by 骨屋 (2016-10-20 08:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。アテを選ぶセンスが素晴しいですね!アジフライなんですがウスターソースで頂きたい気分です!いわしフライをささび醤油、こちらも魅力的です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-20 10:52) 

johncomeback

僕は豚カツを辛子醤油でいただきますが、
わさび醤油も良いかも(^^)
by johncomeback (2016-10-20 12:24) 

lamer

わ〜〜〜ビール飲みたい
フライが食べたい
骨せんべい良いですね。
by lamer (2016-10-21 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0