So-net無料ブログ作成
検索選択

新福菜館 秋葉原店 秋葉原 [ラーメン]

秋葉原にある新福菜館 秋葉原店に行って来ました。
012f2a4a05d3fca6b5ddbf057bf3f714c496146a9b.jpg

券売機の上にあったメニュー。
ちょっとピンボケ(^^;)
016dd632cfe14eeae7341606d564234893ed4d99de.jpg

券売機で食券を購入して席に着きます。
012daeec5d80f1bb5c56494659ceb4d174f2b76684.jpg

少しして中華そば(並)+焼きめし(並)のセットが来ました。
014f60afb74863217040b1d7a2f15ae5f20ee41079.jpg

真っ黒い焼きめし。
味は濃い目ですが、見た目よりは濃くない。
って分かり難いかも(^^;)
017d85339a5a5e295392894b2ff06a07d8f417916f.jpg

中華そば(並)です。
こちらも真っ黒いラーメン。

01bcc44fde620f0ab379006fbc35373c67be17b27f.jpg

この中太ストレートの麺がスープと絡んで美味しいです。
0166000784f536e5beba9051ebd87c680479d08ef5.jpg

油っぽさがないので見た目よりあっさりで食べやすいラーメンです。
京都に行った時に食べてた味が秋葉原で食べれるようになったのは嬉しい。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅



新福菜館 秋葉原店ラーメン / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(61)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 3

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらのお店は京都府の福知山市に一時期ありましてよく通っていました。私個人的には、焼き飯がすごく美味しくて、いつも注文していました。美味しいですよね!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-16 09:52) 

johncomeback

新福菜館は仙台にもあって、人気です(^^)
by johncomeback (2016-10-16 20:28) 

いっぷく

いい色してます。
形もいいですね、チャーハン
by いっぷく (2016-10-17 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0