So-net無料ブログ作成
検索選択

王道家 柏 [ラーメン]

柏にある王道家に行って来ました。
014a31472248602f77345114b432d0d260a1b7babc.jpg

お店に入ったら券売機で食券を購入します。
※お店に行ったのは8月です。
010b6ccd818979c5e9a706b9db0e4da5d479fcf8a4.jpg

壁に貼ってあったメニューの賄い飯。
0152fbca85f2b3f7cbf8aeefc2bfee460c9ff963c8.jpg

卓上の様子です。
刻んだ生姜、にんにく、ごまなどが置いてあります。
013f5ba6f5e89f39669e05df04bc0d9bd8fa48c5ac.jpg

あまり待たずに半賄い飯が来ました。
海苔チャーシューまぶしを選択。
来た瞬間、値段一緒だったんだから普通のサイズにすればよかったと思ってしまいました(^^;)
チャーシューにしっかりと味が染みてて美味しい
01d04d279f65e0f060cf3299fcb84bfd5c10a46ea8.jpg

ラーメンは海苔をトッピング
014e51f302ff6e8775e6022d250118f94c188842d6.jpg

スープがこってりしてて塩分強めで濃いです。
でも、これが美味しい。
麺もコシがあって美味しい。
スープに負けてないです。
013ae8bfe1dc4c2dd82b95ce10e98125e27384b55a.jpg

行った時間が14時過ぎなのに満席で更に並びも出来てるのが頷ける美味しさ。
また柏に行くことがあったら寄ってみたい。
ごちそうさまでした。

おまけ
最近巷で流行っているというマンホールカード
01356b6af69129c2b3326e24a71f2eb7a2a3b49893.jpg

01dec6a764e99370cf70ba2430554baf88b9b1ea51.jpg

お店のHPです。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキングラーメン | 柏駅



王道家ラーメン / 柏駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




タグ:ラーメン
nice!(58)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 5

johncomeback

ちょっと「家系」に似た感じですね。
写真でも美味しさが伝わってきました(^^)
by johncomeback (2016-09-08 22:47) 

骨屋

ラーメンもあれですが、半賄い飯も
美味しそうですね(^_^)
by 骨屋 (2016-09-09 08:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。中盛りがあって大盛があるんですね。大盛は2玉分くらいあるのかなぁ~と思いました。賄い飯、魅力的ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-09 09:42) 

矢田@医療職兼業トレーダー

まかない飯、という言葉、
私は大変弱いです(^_^;)
応援しておきました。ポチッ
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2016-09-09 11:34) 

足立sunny

家系なのに、ラーメンがぬるくないみたいですね、これは行ってみたいお店です。
by 足立sunny (2016-09-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。